ドラマも中々面白い

こんばんわっす。

最近夜22時を回ると無駄に眠たくなってすぐ寝てる今日この頃です。
ってなわけで、昨日もそんな時間に寝てました(´・ω・`)

まぁ、すんなり寝れるのは、その時間帯に見たいTVが全然ない・・・というのがでかいかもっすけど。

ただ、最近木曜だけは22時から見たいドラマがあるので、寝てられないです。

医龍3

です。
元々は漫画原作だったドラマですが、医龍2 ではオリジナルストーリーになり、現在の3も、原作のエピソードを少しもらいつつの、オリジナルストーリーっぽいです。

でもって、最近TVを見るときは、ニコニコ実況をつけて見るのですが、これを付けながら皆のコメントを見て番組を見ると、同じ番組でも全然楽しさが違ってくるんですよねぇ・・・。
ただし!
コメントしてる量が多い場合ですけど。
見てる番組のコメントが、毎分1~5とかだと、ぶっちゃけて実況付けて見ても意味が無いw

この実況で人が多い番組、基本的に人気アニメ等はコメント多いのですが、ドラマとなると人少ない事が多々あります。
そこで、今日放送のある 医龍3なんですが・・・

かなり人が多いです(`・ω・´)

このドラマって、ニコニコ見る人的に人気あったんですねぇ・・・。

そして、先週の予告の最後に、医龍2に出てきた医者がチラっと出てきたのですが、予告なのに一番そこがコメ多かったのですよw
今週はその医者が登場っぽいので・・・この実況がどうなるか楽しみな所です。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-12-09 18:20 | 日常

<< ストレスは・・・ 琴浦さん2巻 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE