ストレスは・・・

こんばんわっす。

ホンマでっか!?TV というテレビ番組が水曜の夜9時から放送されているのですが、この番組が、笑える上に為になるのですよ。
本来ならそんなTVには出るべきではない、本当にすごい評論家メンバーが色々な話をしてくれる番組で、本当に毎週の楽しみの番組なんですよね。

その番組で

ストレスは伝染する

的な話をしておりました。
あーわからなくもないっすなぁ・・・。

ストレスが溜まっている人が辛い話をする→それを聞かされる→聞かされたこっちまで、なんか気分がすぐれなくなってくるのですよねぇ・・・。

ってなわけで、さっき友達から、そういう暗くなるような話を聞かされまして、ちょっとこっちまで暗くなってしまった(´・ω・`)

こういう時、その原因に対して、こちらでも協力できる事ならいいのですが、他人が口や手を出せない部分の問題だと、話を聞くぐらいしかできないのが、ある意味もどかしいですなぁ・・・。

うーん、困ったもんだ。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-12-09 21:01 | 日常

<< 東京オワタ?漫画オワタ? ドラマも中々面白い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE