東京オワタ?漫画オワタ?

こんばんわっす。

都の性描写漫画規制、可決へ 民主が賛成の方針固める
http://www.asahi.com/national/update/1210/TKY201012100115.html

東京が終わりそうですな・・・。
まじめに、規制が決まって、その内容次第では現在普通に販売出来てる漫画がそのままでは出荷できなくなるわけで・・・漫画界が変動する可能性はでてくるわけで。

東京主軸でやってた部分で、それが出来なくなったら、まじめに拠点移動もあるかもしれませんな・・・。

特にコミケに規制が入ったら、コミケ会場移動になる可能性も、あるかも?

コミケ会場移動=それに伴い、その期間中のホテルなり交通機関なり飲食店の売り上げがまったくなるなるわけで・・・。
もしそうなったら、ある意味では面白いのですけどねー(東京都が自分で自分の首を絞める意味で)

まぁ、規制する人というか機関が、どこまでを規制するのか・・・もし、これが可決された時は、注目したいですな。

追記:

【速報】角川書店に続き、集英社・小学館・講談社もアニメフェアをボイコットへ!

http://www.cyzo.com/2010/12/post_6124.html

らしいです。
漫画・アニメを規制する法案を出しつつ、アニメフェスタをしようとしてる東京都。
さすがに、これは怒っても仕方ないっしょw

本当に自分で自分の首絞めてね?
[PR]

  by nisedaiti | 2010-12-10 19:34 | 日常

<< 遊戯王オンラインの現在の順位・・・ ストレスは・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE