とほほ

こんばんわっす。

またしても風邪かもです(´・ω・`)
鼻水とまらねぇ・・・

で、例の東京都の青少年の条例の、ほぼ可決が決まりそうですな・・・。

こっちもとほほー。

とりあえず、条例が決まり、東京ではその漫画の掲載が出来ないとかコミックが普通に店頭に置けなくなったからといて、全国にまで被害及ぼす事だけはカンベンっす。

|-`).。oO(まぁ、そうなりそうなら、企業は主軸の場所を東京に固執しなくなるかもっすけどね。

ってなわけで、紹介したい漫画が結構多いのですが、こういうのって気分がのらないと説明かけないので、またの機会にしたいと思います(´・ω・`)
[PR]

  by nisedaiti | 2010-12-13 21:02 | 日常

<< オススメ漫画:笑って!外村さん 勝った者が・・・&雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE