オススメ漫画:笑って!外村さん

こんばんわっす。

最近の4コマ漫画コミックは、立ち読み出来ない代わりに、裏表紙とかペーパーにお試し4コマとかがついてて、それで内容が少し確認できる事がしばしあります。

今回の4コマ漫画は、まさに、付いていたペーパーの4コマを読んで

「ニヤリ」

と、ツボに入ったので、中身を確認しないで買ってしまいました。
それがコチラです。

f0072176_22343333.jpg



笑って!外村さん

です。
一応、裏表紙にも4コマが載ってました。





f0072176_22345872.jpg


不良と思われてる外村さんは、笑う事がヘタで、口ベタの、ただのファンシー好きな女の子・・・そういうキャラの話です。
不良キャラがヒロインの漫画・・・は結構あると思うのですが「不良じゃないけど不良っぽい」という、ありそうでなさそうな?設定が結構ツボでした(・∀・)

内容的には、外村さんが笑う為に努力したり、不良に勘違いされたり・・・を面白く4コマにしている作品で、まったりできる作品すよ。

|-`).。oO(そういえば、最近はタイトルに名前が入っている作品を結構買ってるような気がするなぁ・・・。

・琴浦さん
・高杉さん家のおべんとう
・となりの柏木さん
・笑って!外村さん

|-`).。oO(なんか、名前を間違いそうで怖い今日この頃でした。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-12-14 22:35 | コミックアニメCD

<< 東京都青少年健全育成条例が可決... とほほ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE