新刊コミック買って来ました

こんばんわっす。

これ買って来ました。

f0072176_19552267.jpg


はじめの一歩 94巻
カウンタック 22巻
神のみぞ知るセカイ 11巻
絶対可憐チルドレン 24巻
いつでもお天気気分 4巻

です。

神のみは限定版ってことで、卓上カレンダーが付いておりました。

■神のみ■
表紙から桂馬が消えた・・・だと・・・?

■一歩■
これ、サブキャラまでここまでやってると、最終回はいつだ・・・?

■カウンタック■
夢のスーパーカーすごすぎ

■絶チル■
中学生編になってから、色々とラブコメ要素&ストーリーに厚みが出てきて、個人的には大好きです。

■お天気■
この漫画、どこで連載してるんでしょうか?
とりあえず、6年ぶりの新刊ですよ・・・前の内容忘れてるよ(´・ω・`)

まだ読んでないので、後でノンビリよもうかな。

雑誌とかもかってたのですが、明日のブログで感想書こうかな・・・
[PR]

  by nisedaiti | 2010-12-17 19:55 | コミックアニメCD

<< 死がふたりを分かつまで&ジーザ... ラブプラスのカレンダー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE