雑記

こんばんわっす。

今日朝10時半過ぎっすかねぇ、マクドにいったんですが、さすがは日曜の住宅街近くにあるマクド、人がいっぱいでした。
で、DS持った子供&PSP持った学生風の若い人がいっぱいいましたな(・∀・)

モンハン3とポケモンだろうなぁ・・・。

ふと思った、こういうゲームって友達と遊んでると楽しいとは思いますが、逆に考えると持ってないと友達と遊べなく、一人ぼっちになる可能性ありそうっすよねぇ・・・。

格差社会の為に、一緒に遊べない&皆がやってる事をやらないと仲間はずれにされる可能性も・・・怖いなぁ・・。

こういう意味で携帯ゲーム機って不便だと思うのですよね。

据え置きゲーム機は、そういう事がなく、ソフト1本あれば皆でワイワイいいながら遊べますからねぇ・・・。

そんな事思った今日この頃。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-12-19 22:49 | 日常

<< ジャンプ感想とか 死がふたりを分かつまで&ジーザ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE