ジャンプ感想とか

こんばんわっす。
寒いからか、何なのか、心が満たされない(´・ω・`)

心が満たされる、何か楽しい事ないかなぁ・・・。

閑話休題。

ジャンプ感想でも。

今週のジャンプは、バクマン。読んで、ちょっと幸せな気分にはなれました(・∀・)

■ワンピース■
なんか最近ワクワク感がないなぁ・・・。

■ナルト■
こっちは逆にワクワクしまくりです。
死んだキャラが復活・・・って話の中で意味があったり、蘇るのに理由があればいいのですが、そういうのない漫画は読者置いてけぼりになって、つまらなくなるんですよねぇ・・・ありがたみがないというか。
ナルトでは忍術・・・という理由&蘇らせてるのが敵という設定で、個人的には面白いw
あと、第3勢力的なキャラがそれをやってるのが何とも楽しいっすわ。

■ブリーチ■
前回のシリーズで終わってればよかったのになぁ・・・とか思う今日この頃。

■バクマン。■
いやーこの展開は予想できなかったw
てっきり、蒼樹さんと付き合うのは福田さんと思ってたのですが、まさか別の人だとは・・・。
というか、蒼樹さん、今回の事も漫画のネタにしそうで怖いw

■銀魂■
例の東京の法案にあてつけたかの如くの内容w
で、この話がアニメ化される頃は、法案が実施されてる時期だと思うので、これはこれですげー楽しみだw
東京だけその話放映なし・・・とかもあるかもっすか?

あーふと思った、アニメの規制ってどうやるんでしょうね?放映前にどっかで審査してくれるのでしょうか?

■こち亀■
お得意のAV機器関連の話を加えながら、警察らしい話をやってましたな。
個人的には、ギャグ回より、しみじみできる話や、こういった人情系な話のがこち亀では好きっすわー。


うーん、他話題がないなw
今日はこんな所で。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-12-20 21:09 | コミックアニメCD

<< こんな東京都で大丈夫か? 雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE