こんな東京都で大丈夫か?

こんばんわっす。

この話が最近多いですが、例の

青少年健全育成条例改正案

ですが・・・やっぱり色々波紋がまだ残ってるみたいっすな・・・。

日本動画協会(AJA)、東京国際アニメフェアが「実質的には実行不能な事態」と声明を発表

http://gigazine.net/news/20101221_aja_taf2011/

らしいです。
まぁ、あれだけ不参加する雑誌社があれば、そうなりますよね(´・ω・`)

まぁ、規制するのは別良いと思うですよ。
ただ、出版社が何に対して怒ってたのか、反対してたのか・・・規制対象になる人・会社達ときっちり話しあってから決めてないから、こういう問題が起こってると思うのですけどねぇ・・・。

この調子で行くと、アニメ・漫画関連のイベント、ヘタすればゲームのイベントですら、東京開催がなくなっていくかもしれませんね・・・。
東京でやるメリットが無くなってしまったら、そこに拘る必要性がなくなってきますからねぇ・・・。

さてさて、どうなっていくことか・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-12-21 23:10 | コミックアニメCD

<< 明日はどうするか・・・ ジャンプ感想とか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE