コミックス色々

こんばんわっす。

これ買ってきました。

f0072176_19272992.jpg


空色スクエア1~3巻
キミとおやすみ 1巻
こばと 5巻
たいようのいえ 2巻
未来日記 11巻

です。

■空色スクエア■
ラブコメな作品ですなー。
機会があれば、今度個別で説明を。

■きみとおやすみ■
まつもと剛志先生の最新作。
小学校の先生二人が、同僚であり、同棲中の恋人同士であり、それを学校には秘密にしている・・・そういう設定の4コマ漫画です。
相変わらずのほのぼのとした作品かな・・・?まだじっくり読んでないので、詳しい感想はまた機会があればw

■たいようのいえ■
タアモ先生の長期連載な作品の2巻目。
こちらもまだ読んでない(´・ω・`)

■こばと■
こちらもまだ(ry というか前巻も読んでなかったような・・・。

■未来日記11巻■
そろそろクライマックスになってきてまして、次巻で完結らしいです。
しかし、この漫画は無駄にグロく、ちょっとエロく表現してる感じがして、個人的にはもったいないなぁ・・・と思う今日この頃。
しかし、話的にはどんでん返し的な要素がいっぱいでかなり楽しいですなぁ・・・。


まぁ、こんな感じで。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-12-25 19:27 | コミックアニメCD

<< 空色スクエア 凛子へのプレゼント >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE