空色スクエア

こんばんわっす。

昨日買ってた漫画

f0072176_20144864.jpg


空色スクエア

の紹介でも。


あーコチラで、話の最初ぐらいが読めます。

http://www.dokidokivisual.com/comics/book/actibook/wb78318/_SWF_Window.html

簡単に言うと、三角関係の話になるのかな・・・。

ただ、ヒロインの一人(黒髪の方)が記憶喪失で2年前以前の記憶を無くしている・・・という設定です。
そこに、昔幼馴染だったもう一人のヒロインが戻ってきて・・・という話です。

まぁ、こういうなんというか、ギャルゲーにありそうなベタな話が個人的に好きなのと、絵柄も結構好きなタイプだったので買った次第です(・∀・)

興味がある方は一度確認してみてはどうでしょうかね?

ちなみに、雑誌の方では既に終わっており、今度完結の4巻目がでっぽいですー。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-12-26 20:14 | コミックアニメCD

<< 寒い・・・ コミックス色々 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE