サンデーを読んで

こんばんわっす。

作品がコミックス化する時、雑誌とコミックとの差が開いてると、雑誌読むの止めてからコミックス待つと、かなりの差を感じ事になるのですよねぇ・・・。
そんなわけで、どうしても続きがきになる作品が載ってる雑誌に関しては買わないと行けなくなってくる今日この頃。
サンデーでどうしても読みたい作品が2~3作品なので、微妙に買うの悩む今日この頃です。

■これはどう判断されるんだろうか■

さて、例の東京都の法令が施行されてた時、この作品はどう判断されるんだろう?と思う作品がサンデーにありますな。

■名探偵コナン■
殺人事件が起こるのはまだしも、その現場に子供が普通にいる・・・この状況、ぶっちゃければ「ダメだろ」と言われればダメな状況ですよね。
ここらへん気をつかったら、コナンでなくなるしなぁ。

■絶対可憐チルドレン■
今週、皆本と薫がキスした・・・という展開でしたが、薫は一応中学生なんですよね。
これも、法令から「少年誌でそれはだめ」と言われればダメなケースになってこないっすかね?

はっきりとした基準のない法令ほど怖い物はない・・・ということになってくるんだよなぁ・・・。

さてさて、今後のサンデーはどうなってくるかなぁ・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2011-01-12 22:05 | コミックアニメCD

<< ツマヌダ格闘街最新刊~ 最近のうちの本棚 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE