人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高杉さん家のおべんとう3巻が22日発売

こんばんわっす。

昨日はすっかりブログ更新忘れてた(´・ω・`)

・・・まぁ、書くこともなかったんですけどね(゚∀。)

さて、来週22日に高杉さん家のおべんとう3巻が発売になるのですが、何かmixiニュースの方で取り上げられてました。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1469561&media_id=102

いやー、自分はこれ、本屋で表紙買いをして、かなりツボに入った作品で、自分の中の漫画ベスト5に食い込んできた作品だけに、注目されるのは嬉しい事であります(`・ω・´)

あー今日本屋でコミックス2巻を確認した所、5刷までいってました。結構人気出てきてる証拠ですかね?

できれば、アニメ化とかなる前に、何かしら1本動画作りたい所ですなぁ。。。
by nisedaiti | 2011-01-16 19:44 | コミックアニメCD