俺の本棚シリーズ

こんばんわっす。

漫画が好きだと、他の人のオススメ作品とか気になる今日この頃なんですが、こういう時ニコニコ動画にて

俺の本棚シリーズ

というタグを検索するといいかもしれません。

うp主が持っている本を紹介している動画に付けられるタグで、時々そのタグにある動画巡りをしておりますw
流石に、100%被る事はないっすけど、それでも結構な率で持っている作品が紹介されている事はありますね。

自分もこういう漫画紹介動画作ってみたい所なんですが、量が多いので紹介しきれないと思う今日この頃です。
|-`).。oO(結構1~2巻で終わる漫画&途中で買うのやめたタイトルが多いので、作品数的に結構な量になりそうで怖い。

■自分の中の10作品■
最近色々新規漫画が増えて、自分の中の10傑集に変動があっただろうか・・・ちょっと今から考えてみよう・・・。

こういう時、ぱっと思い浮かぶ作品ほど、好きな作品だと思う今日この頃。

・高杉さん家のおべんとう
・姫ちゃんのリボン
・カードキャプターさくら
・ジョジョの奇妙な冒険
・フルーツバスケット

・・・10作品とか書いたけど、ぱっと出てきた作品はこの5作品でした。
後は色々吟味しそうな作品が多いっすなぁ・・・。

あとは連載中作品の中で、今後の展開次第で評価変わりそうなのは多いのですよねぇ・・・。

あー げんしけん もかなり好きな作品だったのに、ぱっとでなかった(´・ω・`)
[PR]

  by nisedaiti | 2011-01-18 22:13 | 動画

<< サンデーの話とかー推理作品の話とかー ジャンプ感想とか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE