ジーザス砂塵航路の話とか

こんばんわっす。

携帯コミックというのはある意味で便利ですな(・∀・)

利点→読みたい作品だけをDLで買って読めるので安い
欠点→DL時の通信料が別途でかかる、漫画みたいに気軽に読めない

ってなわけで、

ジーザス砂塵航路

という作品は携帯電話でしか読めない、モバMANという所で連載されていまして、毎月第一、第三金曜日に配信されております。

その感想でも。

何度もここで話してますけど、この ジーザス砂塵航路 という作品は以前にサンデーで連載されていたジーザスの続編で、ヤングサンデーで連載されていた闇のイージス、暁のイージスの後の話になっております。

だからこそ、そこで語られてた話が断片的に、この砂塵航路に出てくる事があるのですよね。

まぁ、この作品は昔からのファンが読んでると思うので、こういう繋がりが語られるのは嬉しい限りじゃないでしょうかね(・∀・)?

自分は昔からのファンなので、今回の話は「ニヤニヤ」な感じでしたw

あー読んだばっかりですが、早く次回の話が読みたい今日この頃です(`・ω・´)

■寛平さんが今日ゴール■
アースマラソンをしていた寛平さんが今日ゴールだとか。
で、19時から生放送やってたのですが、これ書いてる今、ゴールしました。

お疲れ様&おめでとうございます!

です(`・ω・´)
[PR]

  by nisedaiti | 2011-01-21 19:43 | コミックアニメCD

<< 高杉さん家のおべんとう3巻買っ... 最近買ってた漫画:純真ミラクル... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE