人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジーザス砂塵航路の話とか

こんばんわっす。

携帯コミックというのはある意味で便利ですな(・∀・)

利点→読みたい作品だけをDLで買って読めるので安い
欠点→DL時の通信料が別途でかかる、漫画みたいに気軽に読めない

ってなわけで、

ジーザス砂塵航路

という作品は携帯電話でしか読めない、モバMANという所で連載されていまして、毎月第一、第三金曜日に配信されております。

その感想でも。

何度もここで話してますけど、この ジーザス砂塵航路 という作品は以前にサンデーで連載されていたジーザスの続編で、ヤングサンデーで連載されていた闇のイージス、暁のイージスの後の話になっております。

だからこそ、そこで語られてた話が断片的に、この砂塵航路に出てくる事があるのですよね。

まぁ、この作品は昔からのファンが読んでると思うので、こういう繋がりが語られるのは嬉しい限りじゃないでしょうかね(・∀・)?

自分は昔からのファンなので、今回の話は「ニヤニヤ」な感じでしたw

あー読んだばっかりですが、早く次回の話が読みたい今日この頃です(`・ω・´)

■寛平さんが今日ゴール■
アースマラソンをしていた寛平さんが今日ゴールだとか。
で、19時から生放送やってたのですが、これ書いてる今、ゴールしました。

お疲れ様&おめでとうございます!

です(`・ω・´)
by nisedaiti | 2011-01-21 19:43 | コミックアニメCD