高杉さん家のおべんとう3巻買ってきました

こんばんわっす。

これ買って来ましたー。

f0072176_17164616.jpg


高杉さん家のおべんとう3巻

です(・∀・)ノ

一応雑誌の方で読んでいるので基本的な部分は新鮮味が少ない自分なのですが、この作品はコミックならではの書き下ろしと、作者の裏話が巻末に載ってるので、そこが楽しみでした(・∀・)

今回は小坂さん一家と丸宮兄の話でしたねぇ・・・この二人のフラグかどうかは読んでみてのお楽しみで。

なお、最近この作品人気沸騰中なのか、色々なお店でペーパーが付いてたみたいです。
自分はアニメイトでペーパーをゲットしてきました。

f0072176_1717129.jpg


|-`).。oO(かわいいのう

さてさて、今後のこの作品の人達がどうなっていくか・・・
ちなみに、2月5日発売のフラッパー本誌を読めばこのコミックの続きが読めますので、コミック3巻を読んで続き気になるなら買いましょうぜ(・∀・)

まだ読んだことない人も、1巻から是非読んで欲しい作品ですので、機会があればどうぞw
[PR]

  by nisedaiti | 2011-01-22 17:17 | コミックアニメCD

<< 人気投票ってなんだろう ジーザス砂塵航路の話とか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE