ジャンプ&きららフォワード&アフタヌーン&スパゲッティ・・・

こんばんわっす。

タイトルの雑誌買って来ました。
感想でも

ジャンプから

■スケットダンス■
この作品は主要キャラの過去のエピソードが結構多くありましたが、まだ語られていない部分がずっとあったんですよねぇ・・・

スイッチがスケット団に入るきっかけ

ここです。
スイッチが話せなく経緯は以前に語られてたのですが、その後どうしてスケット団に入ったのか・・・は語られてなかったのですよ。
それが今回のエピソードから絡んできそうな予感?
ちょっと楽しみっす。
|-`).。oO(まぁ、アニメ化にあたり、原作でここらへん語らないとアニメでの重要な部分になりそうだしなぁ・・・

■ナルト■
戦争中ってな事もあり、場面展開が多くてちょっと大変だ(´・ω・`)

■バクマン。■
新キャラがうざいと思った、以上(´・ω・`)

|-`).。oO(今週のジャンプは感想がイマイチでない展開が個人的には多かった・・・

きららフォワード

■となりの柏木さん■
よかったよかった(・∀・)
さて、今後の展開はどうなっていくだろうかなぁ・・・。

アフタヌーン

■げんしけん■
うーん・・・新メンバーの話の展開って個人的にどうでも良い展開かもしれない・・・あんまし楽しめない今日の語のごろ(´・ω・`)
というか、2代目になってから、笹原でてきてねぇ・・・w
個人的には新メンバーーの話より、昔のメンバーの現在の様子が読みたかったなぁ・・・。
そんなわけで、先月号の話はツボだったんですけどね(・∀・)

雑記

■スパゲッティ■
最近 パスタ=スパゲッティ な扱いになってますねぇ
スパゲッティはパスタの種類の1つであって、パスタ=スパゲッティというわけじゃないのになぁ・・・。
そんなわけで、パスタ専門店とかいいながら、他のパスタが全然ないお店は パスタ専門店じゃなく、スパゲッティ専門店の名前を改名すべきだと思う今日この頃(´・ω・`)

そして、そのスパゲッティ専門店のスパゲッティ料理ってなんであんなに高いのだろうか・・・?

スパゲッティって、お店と家で作るのと、味の違いの差がほとんど出ないと思うのですよ。
そして、最近のレトルトソースは、かなり美味しいのがあり、ヘタなお店のよりうまかったりするのですが。

家で100gのスパゲッティをゆでて、レトルトソースかけて食う・・・これ家出食えば実質300円もかからないのですが、同じ種類のをお店で食うと、1000円したりする場合があるのですが。
この値段の差はなんだろう?1000円に値する味と思えたらそれでもいいのですが、一度食ったとき、ぶっちゃけて家で食っているレトルトの方が美味しく感じたのですよね(´・ω・`)

・・・今やってるTVを見てて思った今日この頃でした。
[PR]

  by nisedaiti | 2011-01-24 19:45 | コミックアニメCD

<< 今日は 人気投票ってなんだろう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE