サンデー感想&キャラメイクファクトリー

こんばんわっす。
サンデーの感想でも。

■コナン■
あーどうでもいい事件の中盤でした(´・ω・`)
コナンって作品は、ファンからしたら、推理を楽しみたい・・・という部分はもうなくて、メインのストーリーを楽しみたい・・・この部分が強くなってきてると思う今日この頃。

自分の周りのコナンファンはそんな人ばっかりになってきましたよ。

しかし、このコナンの遅延ぶりは、サンデーの編集部の意向なのか、作者の意向なのか、その両方なのか・・・どっちなんだろうかなぁ・・・。

■神のみ■
神にーさまが、やりこめられるとは・・・。
さて、犯人の死神出てきてどうなるかな・・・?


■キャラメイクファクトリー■
某2chまとめサイト見てたら紹介されてたのでやってみました。

http://mac.gn.to/test/kisekae.html

↑のサイトでキャラをメイクできるフラッシュがありますー。
試しにやってみた。

f0072176_2231994.jpg


黒髪ロング前髪パッツン・・・が好きなパターンのキャラの1つなのでそれにしてみました。
[PR]

  by nisedaiti | 2011-01-26 22:31 | コミックアニメCD

<< ROな話 今日は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE