ジャンプ感想でも

こんばんわっす。

鼻水が止まらない(つヮT)

とほほ

ジャンプ感想。

・・・というか、最近のジャンプ連載中の作品、なーんかどれも中だるみがひどく感じる今日この頃。
やべぇーなぁ・・・。

■ワンピ■
発売日前から結構話題になってた可愛い女の子キャラの登場っすか。
しかし、でかい(´・ω・`)

あーあと、連載復活後から個人的にイマイチな展開だなぁ・・・と思ってたのですが、ネットの評判見てると、概ね自分と同じ感想持ってる人が多かった。

漫画作品って、人気があるといって、それで胡座かいてたら、痛い目に合うかもっすね・・・。

■ナルト■
個人的にジャンプで今一番楽しみかもしれない作品。
敵側のメンツがすごすぎて笑えるww

■バクマン。■
個人的に一番好かない感じのキャラが出てきて、正直楽しめない今日この頃。
どう決着つけさすのかなぁ・・・。

■スケットダンス■
個人的には、ギャグ回よりも、こういうストーリー回のがこの作品好きだなぁ・・・。
スイッチの過去の話はまだお預けかぁ・・・。


まぁ、こんなもんで。
[PR]

  by nisedaiti | 2011-01-31 19:15 | 日常

<< フラッシュ製作ソフト 雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE