今月の高杉さん家のおべんとうはカラーでいっぱい

こんばんわっす。
フラッパー買って来ました(・∀・)

今月は高杉さん家のおべんとうが表紙です。

f0072176_1920108.jpg



イイ!(・∀・)

そして、今月号は高杉さん家のおべんとう3巻の着せ替えカバーが付いてましたよ。

こちらです。






f0072176_19204577.jpg


これも可愛いっすな(`・ω・´)

さらに、今月号はカラーでした。

アリスな久留里です。

f0072176_19205913.jpg


|-`).。oO(うーん、まじめにフラッパーはおべんとうをプッシュしまくりな感じがするなぁ・・・


今月号は

f0072176_19211060.jpg


いきなり困った久留里から始まりました。

ちなみに今月号は先日でた3巻の続きとなりますので、コミックス派の人も、これを機会に、雑誌を買って読むといいかも?

今月号の食材はおいなりさん。


でもって、色々と久留里の姿は出てきますけど、今月号も大半は温巳の行動を描いて終わってる感じでしたw
ただ、久留里の可愛い姿が今月号もてんこ盛りでしたので、ストーリーも絵も中々楽しめる話でした(・∀・)

あ、表紙のアリス

な久留里も今回の内容に関係しているので、何故アリスの容姿なのかは・・・読んでのお楽しみってことでw
[PR]

  by nisedaiti | 2011-02-06 19:21 | コミックアニメCD

<< うーん 今日は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE