ゴーカイジャーですか・・・

こんばんわっす。
ネタも無いのでTVの感想雑記でも。

■海賊戦隊ゴーカイジャー■
今日から新シリーズだったのですが、いつもは基本この戦隊モノは見てませんw
ですが、ネットの情報でチラっときいた

「歴代の戦隊ヒーローが1話に全員登場」

との事だったので、ちょっと興味がでたので、とりあえず視聴。

・・・これ、どこのディケイドですか(゚∀゚)?

宇宙人せめて来る→歴代の戦隊ヒーローが全員で食い止める→それから数年後

こんな流れでした。

そして、今回のヒーローは地球を救う為に来たわけではなく、宝物を探しに地球にきた・・・そこで腹ごしらえにカレーを食べようとしたら、それを侵略してきた宇宙人に壊され、その恨みの為にその宇宙人らを殲滅・・・こんな設定でしたよ。
まぁ、海賊っすからねぇ・・・ん?こんな設定どっかでみたな ワンピースだよ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

そして、歴代のヒーローに変身できる能力・・・これどこのディ(ry

とりあえず、昔の戦隊シリーズを1度でも見てた人にとっては
「うをwあの戦隊だw」
と驚きと懐かしさを楽しめるかもしれませんなw

自分もそんな感じで楽しめました。
とりあえず、来週も見てみようかな・・・。

■プリキュア■
プリキュアだけじゃないですけど、変身魔法少女系アニメって結構ありますけど、いつも疑問な部分が1つ。

|-`).。oO(なんでスカートなんだろ?

です。
スカートなんかで闘ってたら色々な意味で危ないと思うのですけどね(´・ω・`)

これは突っ込んだらいけない部分なんだろうかな・・・w

そんな事思った今日この頃でした。
[PR]

  by nisedaiti | 2011-02-13 17:56 | コミックアニメCD

<< ラブプラスのコミックス4冊 雪っすなぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE