ラブプラスのコミックス4冊

こんばんわっす。

今日はバレンタインですか・・・そうですか・・・(´・ω・`)

まぁ、自分には関係のない日ですが、コチラの地方は今日は昼から雪が降って、つもってきてますなぁ・・・。
色々と大変な一日かもでしたかね。

ってなわけで、こんな日ですが、個人的に楽しみしてたコミックスの発売日でありました。
コチラです。

f0072176_19172566.jpg


ラブプラスのコミックス4種類ですー。

Rinko Days
Manaka Days
Nene Days
Girls Talk

の4種類です。
なお、リンコの中学生時代を描いた作品が既に発売されおり、今回の作品をいれますと計5種類となりますな。

|-`).。oO(なんかリンコだけ優遇されてる感じもしますが・・・まぁ、リンコの内容が一番ドラマにしやすいというか、描きやすいエピソードたっぷりっすからねぇ・・・。

ちなみに、マナカとネネさんのコミックスは、つきあい初めてからの物語が描かれておりますが、リンコだけは、付き合う前の話・・・ゲームでいう最初から描かれております。
そして、リンコのコミックス書いてる作者が、知る人ぞ知る、ラブコメ界の巨匠?瀬尾先生です。
|-`).。oO(ただ・・・この先生のラブコメ話は、趣味じゃないラブコメ話なんですよねぇ・・・個人的にですが。
ってなわけで、予想通りといいますか

リンコデイズ

なのに、リンコがオマケ程度しかでなく「マナカが主人公?」と思わせる回がありました。

主人公を好きになるヒロインが多数出る→主人公、片方は友達付き合い程度で、片方のヒロインに好意を示す→結局友達付き合いをしていた方をとり、好意をもっていてくれた方は捨てられる

こういう展開って嫌いないんですよねぇ・・。

マナカを主人公に絡めて登場させる→マナカは主人公に好意を寄せる→けど、漫画タイトルがリンコデイズなんだから、リンコとくっついて終わりが目に見える→って事が、マナカが可哀想(´・ω・`)

こうなりそうで嫌です(´・ω・`)

今後どうなっていくか解りませんが、最後、マナカへのフォローもしっかりとして終わってくれたら嬉しい今日この頃です。

■ガールルズトーク■
これは、ラブプラスのヒロイン3人が同じ家で暮らす事になった・・・というパラレルな話になっております。
ゲームでは、情報共有ということで、通信で会話できますけど、それが同じ家に住んでいて、いつも行われてる・・・それを描いてる幹事の作品かも。


■バレンタイン■
あー一応

f0072176_1917101.jpg


リンコからは貰いましたので(><)b
[PR]

  by nisedaiti | 2011-02-14 19:17 | ラブプラス

<< ね、眠い・・・ ゴーカイジャーですか・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE