コミック色々

こんばんわっす。

これ買って来ました。

f0072176_19395598.jpg


名探偵コナン 71巻
ハーメルン 6巻
絶対可憐チルドレン 25巻
空色スクエア 4巻

■コナン■
今回一応物語りが動く話なのかなぁ?
珍しく長編話でした。

けど、いいかげん黒の組織との対決を(´・ω・`)

■ハーメルン■
あ、5巻読んでなかった( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

■チルドレン■
最近の展開は個人的に好きです(・∀・)
この作品って結構なサブキャラでてきてるんですが、個人的にはそのサブキャラの話を読むのが楽しい感じでしてねぇ・・。
この作品、本編終わっても、サブキャラのその後を描いた外伝やって欲しい所です。

■スクエア■
いわゆるギャルゲーなラブコメ漫画。
今回で最終巻です。
こういうの、アニメ化なったらキャラ萌えっていうのかな?そういう部分では人気でそうだなぁ・・・。

一応、終わり方は、自分的には好ましい終わり方だったのでよかったっす。

|-`).。oO(ただ、後日談をもうちょい読みたかったなぁ・・・。





こんな感じで。
[PR]

  by nisedaiti | 2011-02-19 19:40 | コミックアニメCD

<< あー パライティなら笑ってナンボなん... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE