自分で遊んでこそ評価はできるとはいえ・・・

こんばんわっす。
明日は何の日でしょうか?

そう・・・

アイドルマスター2の発売日!

・・・が、自分は今回は発売日には買いません。
ネットでの評判を見てからでも全然遅くないと思ってますので。

「1」の時は、今までにないグラフィックで、あのダンスを見せられて買ったのですが、実は買ってから、プレイをほとんどしてませんでした。
|-`).。oO(理由は色々ありますが、割愛。

ですが「動画で表現する」という新しい遊び方のお陰で、違った感じで遊べて、ツミゲーにはならずにすんだ感じでした。

じゃ、動画を作らないとなった時、そういう事を前提としないで「2」は遊べるのか・・・
発売前の情報では「うーん・・」でしたので、ここは、発売後の情報もちょっとは調べてから考えよう・・・という事でしたが・・・

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52435493.html

これはひどい・・・かも・・・?
まだまだ解りませんが、なんだろう「良い」情報がでてこないと、買う勇気ってのが出てこないのも事実なわけで・・・。
動画は作らない事前提にした場合・・・アイマスってゲームはどうなんでしょうか?

今後もプレイ感想にはチェックしていきたいと思います。

|-`).。oO(なにか購入の決め手になることがあればいいんですけどねぇ・・・
[PR]

  by nisedaiti | 2011-02-23 23:13 | ゲーム

<< となりの柏木さん&げんしけんの感想 HDD容量 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE