となりの柏木さん&げんしけんの感想

こんばんわっす。

今日はアフタヌーンと、きららフォワードのの発売日ー。

f0072176_21375950.jpg


柏木さんは表紙でした(・∀・)

■となりの柏木さん■
リア充爆発しろ!
な展開になりましたな(・∀・)

オタクの友達ってできる事ってあるけど、オタクの異性の友達が出来る確率ってどんなもんなんだろうかなぁ・・・。
こんな柏木さんみたいな人が同級生で、オタクな人で、友達とか・・・リアルじゃまずなさそうっすな。

ちなみに、自分は高校が男子校だったので、まず、異性のクラスメイトすらいませんでしたよ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

・・・(つヮT)

今月はそんな日常を描いたまったりとした話でしたね。

■げんしけん■
復活してからのげんしけんは、新メンバー主体の話になってるので、昔のげんしけん好きだった人にとっては、どうでもいいかも?な展開かもっすな。
復帰してか、笹原は全然でてこないのに(一度読みきりでのった時に出たきりのような・・・)斑目さんはちょこちょこ出てきますなぁ・・・w

ってなわけで、今回は女装趣味の波戸くんと斑目さんの話でした。

・・・まぁ、今回はそこそこ楽しかったっすw
しかし、斑目さんが咲さんの事を好きなの、周りの人間はほぼしってる状態になってきてるっすなぁ・・w


とりあえず、両作品とも、楽しかったっすw
[PR]

  by nisedaiti | 2011-02-24 21:38 | コミックアニメCD

<< サンデー復活なるか・・・? 自分で遊んでこそ評価はできると... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE