サンデー復活なるか・・・?

こんばんわっす。

ネットを見ていたら、こんな情報が・・・

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51603095.html

サンデーの新連載が5作品始まるらしいのですが、その中に、ハガレンの荒川先生の名前が・・・。

写真を見ると2弾目がポケモン・・・一応少年誌に、ポケモンでくいつく人がどぐらいいるだろうかな・・・?

3弾目が、メジャーの満田先生っすか。
この先生は、バレー→野球 とスポーツ漫画を結構の長さで連載して、かなり成功させた人なので、新たなスポーツ漫画・・・これはどう転ぶか、期待したいっすな。

満田先生もそうですけど、前作が面白かったと言って、新作が面白いとは限らないのが漫画の世界。

作家買いをして、外れる事って多いっすからねぇ・・・。

荒川先生も、ハガレンが面白かっただけに、あれと同等、それ以上の作品が作れるのか・・・期待はしたいっすな。
ただ、個人的にはガンガンで、ハガレンの外伝でも描いて欲しかっただけに、このサンデー移籍はある意味では残念であります。

その一方で、最近サンデーで読んでる漫画が少なくなってきてたので、知ってる作家、期待できそうな漫画が連載されるのは良い事ですな。

ここらで色々人気でれば、サンデー復活の足がかりにもなるかもですが・・・どうなるかな?
[PR]

  by nisedaiti | 2011-02-25 19:39 | コミックアニメCD

<< うーむ となりの柏木さん&げんしけんの感想 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE