人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電撃大王でアイマスの漫画&ジャンプ感想

こんばんわっす。

電撃大王を、よつばと!目当てに購入してるのですが、最近よつばと!が休載多くて、電撃大王を買う機会が少なくなってました。
今月は載ってるとの事だったので、買ったところ・・・

電撃大王でアイマスの漫画&ジャンプ感想_f0072176_1949999.jpg


表紙がアイマスの千早でした。

ってなわけで、アイマス2をベースの漫画が新たに連載される事になったみたいっす。
アイマスのコミック化はこれで何作目ですかね?

しかし、アイマスを漫画化する時、主人公にしやすいキャラって決まってくるなぁ・・・とか思う。
千早はそういう意味では、一番「アイドル」としてのヒロイン要素が強いキャラだと思う今日この頃。

|-`).。oO(何故かはアイマスをプレイしていればわかると思います。

一番背景が重いキャラかもしれませんし。

作画は茜虎徹さんってな方らしい。主にドラゴンエイジで連載されてた方なのですなー。
とりあえず、読みやすい漫画ではありました。
今後どうなっていくか、注目していきますかなー。

では、色々感想

■よつばと!■
特に感想のない、日常な話でした。

ジャンプ感想

■ワンピース■
今の展開、なーんか読みにくく感じるのは俺だけかなぁ?

■バクマン。■
まさかあの人復活か?

■こち亀■
痛車の話でした。
しかし、この作者は色々調べてるなぁ・・・といつも感心させられます。

動画の話。

日曜の朝に、素材動画っぽいのをアップしたのですが・・・1000再生超えてました(´・ω・`)
うーん、以前に作ったMADが1000再生も行ってないのですが、素材だけの動画が1000再生・・・ちょっと複雑な気分です(´・ω・`)

今日はこんな感じで。
by nisedaiti | 2011-02-28 19:49 | コミックアニメCD