人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有名人は気をつけないとね

こんばんわっす。

最近、有名人がツイッターでつぶやいた一言が色々と問題になったり、話題になったりしている事が多々あります。
有名人というのは、自分の発言、言動がいかに注目されているか・・・そういう事を前提に置いて発言しないとダメだと思うのです。
有名人は常に「影響力」というのを考えて行動してもらわないと、その人だけじゃなく、その周りの人にまで迷惑かけますからねぇ・・・。

ってなわけで、絶対可憐チルドレンの作者の椎名先生が、声優の平野綾さんについて、ツイッターでつぶやいた事が色々問題になってるっぽいです。

|-`).。oO(そんな中、今日のサンデーではチルドレンお休みですか・・・そうですか・・・

本当、有名人の人は何気ない一言で、ファンを失ったり、敵を作ったりするわけなので、発言には気をつけて欲しいですなぁ・・・。
by nisedaiti | 2011-03-02 19:14 | 日常