作業中に流す番組

こんばんわっす。

よくニコニコ動画で作業用BGMとかありますけど、自分のPCは、最近ニコニコを付けるとみょーに重くて、PCで他の作業するならニコニコつけてられない感じなんですよね(´・ω・`)

そんなわけで、家のTVで録画していた番組を流すのですが、色々録画してるのですが、流す番組って決まってきるのですよねぇ・・。

皆そうなのかわかりませんけど、自分は面白かった番組なら何度も見れる人なんですよ。
オチが解ってても結構「うわ!どうなるんだっけ?」と驚いたりもしてますし(゚∀。)

そんなわけで

■PC作業中に流す番組■

まぁ、色々と・・

■相棒■
相棒のドラマは脚本家が交代で話を作ってますので、同じ相棒というドラマの中でも面白かったり、つまらなかったりする事が多々あります。
そんな中相棒で、コミカルな話の回を結構流してますなぁ・・・。
気になって作業に手が付かなくなる・・・これなるとだめなのでw

■名探偵コナン■
コナンの映画を垂れ流しにする事が多々あります。
こういう時の為に、映画って放送していると録画していてよかった・・・と思うのですよねぇ・・・。
|-`).。oO(ラピュタやってくれねぇーかなぁ

■アニメのOPだけ■
二コにアニメのOPだけまとめた動画とかありますけど、自分は家のHDDレコーダーの中でそれやってたりして、それを流してる・・・てな事を時々やってますw
ある意味作業用BGMっすな・・・。

主にこの3つが多いかなぁ・・・。

あとは適当に見てなかった作品を流してる事があるのですが、そっちが気になってダメな時がありますw
[PR]

  by nisedaiti | 2011-03-03 20:09 | 日常

<< ラブプラスのことなんか(ry 有名人は気をつけないとね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE