SP革命編前日

こんばんわっす。

フラッパーとか買って、おべんとう話とかもしたかったのですが、色々TV見てたら時間が・・・w

■SP革命編前日■

来週の土曜かな?ドラマ・SPの劇場版2作目にて完結編の「革命編」が公開されるのですが、それに合わせて、昨日はドラマ総集編、今日は革命編に繋がるSPドラマの放送でした。

革命編に繋がる・・・ってな事なのですが、それをするには、まず1作目の「野望編」を語らないと、ドラマしかみてない人はさっぱり・・・になるんですけど?

・・・と思って見てたら、ドラマの最初40分ぐらいは野望編のダイジェストってな感じでした。

しかし、この編集はヘタすぎる。
野望編をみてた人なら、まぁ、いいっすけど、初見の人は「はぁ?」な状態だったんじゃないでしょうかねぇ・・・。

中途半端に入れるぐらいなら、何も入れないか、最初から野望編だけを放送して欲しかったなぁ・・・。

ただ、基本これは見てなくても、革命編みれば充分楽しめそうではあります。
予告編みてたら、ワクワクが止まらない(・∀・)

ああ、来週楽しみだなぁ・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2011-03-05 23:33 | 日常

<< 今月の高杉さん家のおべんとう ラブプラスのことなんか(ry >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE