感想でも。

こんばんわっす。

今日ツタヤに行って、ジャンプを買ったのですが、その時に旧作DVD二枚タダになるクーポンをもらえました。
ってなわけで、ドラマ・SPの1巻と2巻をレンタルしてきました。

あとでゆっくりみますかな・・・。

ジャンプ感想

・・・今日ジャンプを読んで、ワンピースない事にきがついてなかった。
つまり、なくても気にならなかったという事に・・・。
2億冊売れようが、メディアが取り上げようが、面白く感じなくなる内容になってきてると思う今日この頃。
今のアンケートってどうなってるのか気になるなぁ。

少なくとも、ネットでワンピースの感想をみると、最近の展開はツマラナイ・・・という評価が多いっすなぁ。

|-`).。oO(ただ、人魚の姫様が可愛い・・・ここの評価は良かったみたいですがw

■ナルト■
個人的に一番好きなキャラがシカマルですので、最近の展開は楽しいっすな。
で、例の師匠対決になるのか・・・な?
来週も楽しみだー。

■バクマン。■
中井さんが・・・(´・ω・`)
この作品って漫画業界の裏表というか、人間の光と闇を垣間見れる作品かもしれませんな。

■マジコ■
先週号からはじまった作品なんですが、絵柄的には好みで、展開もラブコメっぽく個人的には応援した所です。
たぶん、サンデーならメインはれるかもしれないレベルだと思いますな。
ジャンプではうけるかどうかは・・・神のみぞ知る・・・か。

■スケットダンス■
アニメのOPとEDの歌い手発表になってました。
OPは・・・このアイドルグループいらね(´・ω・`)
楽しみにしてただけに、OPは残念だなぁ。
EDはスケダンファンなら予想通りの

ザ・ビロウズ

でした。
この作品中で、このバンドの曲を歌うシーンがあったのですよね。
そこからも、絶対に作者意向でこのビロウズが何かしら歌うとは思ってました(`・ω・´)
EDは楽しみっすなー。


今日はこんな感じで。
[PR]

  by nisedaiti | 2011-03-07 22:33 | コミックアニメCD

<< くけー 今月の高杉さん家のおべんとう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE