雑記

こんばんわっす。

ネタもないので雑記。

■動画■
先日アップしてた動画を宣伝されてくれてた方が3人もいました。
嬉しい限りです。



これまで結構ラブプラス動画アップしてるんですけど、そこらへんってあんまし宣伝された記憶はないのですよねぇ。
今回の動画と以前の動画の違い・・・なんだろうなぁ?

旬なMADだからだったか、画質がよかったからか・・・あと以前のMADは存在自体知られて無い可能性はありますけどね(・∀・;)

けど、ある意味宣伝って評価されて、好いてくれてるから宣伝してくれてると思うので、そういう意味では、動画作ってよかったなぁ・・・と思える瞬間ではありますなー。
[PR]

  by nisedaiti | 2011-03-10 23:20 | 日常

<< また惜しい人が亡くなられた・・・ 相棒シーズン9最終回 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE