雑記アレコレ

こんばんわっす。

雑記でも

■プロ野球■
パとセで開幕日時が変わるとか。
セはいつも例の巨人の渡辺会長が・・・(´・ω・`)
節電しないといけない時期にプロ野球をしたら、どれだけ電気消費量かかると思ってるんでしょうかね?
節電の必要の無い地域、または、ほぼ電気のいらない普通の野球場で、昼間にやるとかならいいのですけどねぇ・・・ドームって一番電気かかるんじゃねーの?

反感買ってまで、やる必要があるのかなぁ?

ちなみに、選手会は反対しているらしいです。場合によってはストもあるとか。


■官房副長官■
官房副長官に仙谷氏が・・・

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1607622.html

・・・あれ?この人が元・官房長官じゃなかったっけ?
それも辞めさせられたのですよね?
そんな人をまた副に置くなんて・・・よっぽど民主は人材いないのでしょうかな・・・。
頼むから、国民の為に、良い方向へ動いてくれ・・・。

■雑誌■
地震の影響で輸送に関しては被災地以外にも影響が多々でてるようです。
水曜発売の雑誌が今日発売になってました。
[PR]

  by nisedaiti | 2011-03-17 19:08 | 日常

<< ネットでのコミック 押し付けは・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE