ネットでのコミック

こんばんわっす。

地震の影響って、本当に被災地域じゃなくても、微妙に出てくるものですな。
輸送は被災地優先になってると思うので、仕方ない事ですけどね。

そういう意味で、携帯やPCでの配信漫画っていうのは、ある意味便利ですなぁ。

読みたい時に読めて、携帯があれば読めたりするので。

ってなわけで、携帯コミックで連載中の

ジーザス砂塵航路

の更新日が毎月第一第三金曜日なのですが、今週も更新されてました。
地震の影響があるかな?とか思ったのですが、その心配はなかったみたいです。

この作品とクロスオーバー中の作品 

死がふたりを分かつまで

が掲載されている雑誌、ヤングガンガンも発売日は第一第三金曜日なんですが、こちらの雑誌は輸送の関係で今日は店頭になかったです(´・ω・`)

自分の家の近所にはこういう雑誌おいてるお店がなくて、買おうと思ったら少し遠い場所にある本屋までいかないといけないので、無駄足にならないように、しばらく気をつけないといけないかもっすな・・・。

雑記

■小さな支援■
同じ階に住んでいる方の実家が被災地だったらしく、そこにいた親戚の方が大阪まで避難してくるとか。
ってなわけで、うちで借りてる駐車場を貸す事となりました。
今後、被災地から関西方面へ避難してくる人が多くなってくるかもですなぁ・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2011-03-18 20:50 | コミックアニメCD

<< 銀魂でラブプラス 雑記アレコレ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE