銀魂でラブプラス

こんばんわっす。

今日はジャンプが発売日通り出てました。

そういえば、龍が如くオブザエンドだっけかな?あれの発売日伸びてたんですねぇ・・・。
まぁ、ゲーム内容と現在の状況を考えたら仕方ない事っすかもね。

さて、今日のジャンプ読んでたら、銀魂が面白かったっすw

f0072176_2346239.jpg


これ、何てラブプラス(゚∀゚)?

ただ、これで終わらないのが銀魂ですので、銀魂らしい、ヤバイオチが付いておりました。
それはジャンプを買って確認して欲しいですw

ちなみに、作者の空知先生の彼女はリンコだとかw

この話がアニメ化なったら、アニメスタッフの事だから、実際のラブプラスの声優使いそうで怖くもあり、楽しみでもありますな・・・w
[PR]

  by nisedaiti | 2011-03-19 23:45 | コミックアニメCD

<< 動画製作な話 ネットでのコミック >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE