動画製作な話

こんばんわっす。

前にアップしたEDパロの素材動画のコメントに

「絵はかけるけど、動画製作する技術が無い・・・」

的なコメントがよせられてました。

自分はその逆で、多少の動画製作技術は持ち合わせてますけど、イラスト描く技術は持ち合わせてない・・・。

世の中、全部揃ってる人なんて、そう居ないものですな(´・ω・`)

だからじゃないっすけど、自分は依頼というか、イラスト書ける人に「この動画製作したいのですが、手伝って」とか言われたら、出来る範囲でよければ手伝います。
|-`).。oO(誰か依頼あるかなぁ?

余談ですが、自分の周りでイラスト描ける人には、その人の趣味範囲で
「この動画作って見ない?」
と声かける事はしばしありますw

現在も、お友達のひごさんに声をかえて、ひごさんが乗ってくれたので、現在EDパロ製作の協力中でありますw
完成するのが楽しみな今日この頃ですw

結構イラストはかけるけど、動画作れない・・・けど、動画作って見たいってな人多いのかなぁ?

こういうのに協力する告知動画でも作ろうかな?
[PR]

  by nisedaiti | 2011-03-20 22:46 | 動画

<< 今日は 銀魂でラブプラス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE