死がふたりを分かつまで14巻

こんばんわっす。

f0072176_16103441.jpg


これ出てました。

死がふたりを分かつまで14巻です。

ジーザス砂塵航路とクロスオーバー中のこの作品、今回の14巻はモロに話が繋がってきてますな・・・。

ちなみに

死が14巻の最初の話=先週公開になったジーザスの最新話

という感じになってます。

そんな感じでクロスオーバーしてますので、個別に作品を読むと、同じ場面でも視点が各々の主人公視点で描かれてるので、中々楽しい感じになってます(・∀・)

たまたま、この手のジャンル作品が好きで読んでた2作品がこうも世界が繋がってくるとは、両方好きな自分にとってはたまらない感じですねw

ただ、新キャラとか出てきても、ジーザスを読んでいたらよく解るキャラが、こちらの作品では大した説明がされてないので、この死が~しか読んでない人は、良く解らないんじゃないかなぁ?とか心配にもなってくる今日この頃です。

|-`).。oO(あと、アニメ化とかなったら、これどうするんだろうかなぁ?この作品、主人公は目が見えないのですが、その目が見えなくなった事件に、別作品の主人公のジーザスがモロに絡んでるのですよね。
だから、別作品、別雑誌の主人公だからといって、そのジーザスをださなかったら、まったくもって違う作品になるので・・・難しい所っすなぁ。

まぁ、アニメ化はないかなぁ?w

ちなみに、この世界観だと、ブラックラグーンの世界とリンクしても全然通じそうですw
さすがに、そこまではいかないかなぁ・・・w
[PR]

  by nisedaiti | 2011-03-27 16:10 | コミックアニメCD

<< SP革命編を観てきてました うーん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE