ジャンプとか春アニメ

こんばんわっす。
土日なんか微妙にブログ書くタイミング逃して書けませんでした(´・ω・`)

色々感想

■ジャンプ■
本来なら先週月曜でる予定の号だったので、内容はもろ1週間前な内容のままでした。
ただ、作者コメントだけは地震に関する事になってました。
つまり、ここらへんを差し替えの為に1週間発売日ずらしたんじゃないかなぁ・・・と思われますな・・・。

■コラボ■
今週号に、トリコとワンピのコラボ漫画が載ってました。
ある意味この2つの世界観は似てるかもしれませんなぁ・・・。
強さも、範囲内の強さ同士だと思いますし、どちらも食べるの好きなキャラだしねぇw
本来ならこの号がアニメ化前に掲載されて、アニメが昨日放送・・・だったと思うのですが、順番逆になったのかな?

|-`).。oO(大阪は元々1週間遅れてるので、そのままの順番でみれますが

あーやべー他作品感想書く元気でねーw


■春アニメ■
なんか昨日ニコニコでシュタインズゲートのアニメが先行放送だったのですが、重すぎて最初から見れませんでした(´・ω・`)
それだけ人が来るって事は、注目度は高いって事でしょうかな。

■銀魂■
今日から銀魂が復活したのですが、いきなりぶっとんでましたw
あれっすわ、原作で丁度1週間お休みもらった時があったのですが、その休載明けの話が

1週間お休み=漫画の中では2年間経過していた

という感じの話だったのですよ。
それをうまい事つないで、1年間後→作品の中では2年後としてやってましたね。
ただ、いきなりこの話はパロあり、下ネタありの内容だったので、さすがは、銀魂・・・と言った所でした。

来週も楽しみだ(・∀・)

さて、今週は色々アニメはじまりますが、注目は5分アニメ

ファイアーボールチャーミング
http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fireball/

ですかな(`・ω・´)
ディズニーのアニメなんですが、もう内容は漫才の様w

ああ、楽しみだw
[PR]

  by nisedaiti | 2011-04-04 21:25 | コミックアニメCD

<< 震災後の漫画雑誌 46回MAD晒し >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE