今月の高杉さん家のおべんとう

こんばんわっす。

さて、今月の高杉さん家のおべんとうの感想でも。

今月の表紙を確認しますと・・・


f0072176_1951743.jpg


!?


この人はいったい・・・?






ってなわけで、今月号から新キャラ投入らしいです。

そして今月号はいつもの3人が生徒会の選挙に出馬する・・・という話でした。
人見知りの激しい久留里が何故選挙に出る事になったかは、雑誌を読んで確認して欲しいですな。
ちょっとホロっとくるかも(´・ω・`)

そして、新キャラの園山さんなんですが・・・

f0072176_19514571.jpg


と、どうやら、マルくんが好きな女の子らしいです。
これはちょっと嬉しい展開っすなぁ。

久留里が誰とくっついて終わるかで、この作品の評価がかなり変わると思うのですが、個人的にマルくんとくっついて終わる展開だったら、正直、嫌だったので、マルくん狙いキャラは大歓迎な所でした(`・ω・´)

ちなみに、園山さんはマルくんと話したいが為に生徒会選挙に立候補した次第で、↑の画像も、影からこっそり名前を呼ぶという・・・ちょっと健気な女の子です。

・・・が

f0072176_1952945.jpg



久留里に見られてるし(゚∀。)

と、この作品では今までにいない感じのキャラで、ちょっと新鮮でした。
個人的には好きなタイプのキャラっすな(・∀・)

あーちなみに、選挙がどうなったかは雑誌の方でご確認を。

このキャラ追加で今後、皆の関係にどう変更があるか・・・楽しみな所です。

|-`).。oO(あーちなみに、今月号から3年生になってました。そして、いつもタイミングが悪いのか、またしても誕生日話はありませんでしたねぇ・・・。またコミックスのオマケ漫画で描かれるかなぁ?
[PR]

  by nisedaiti | 2011-04-07 19:52 | コミックアニメCD

<< まぁ色々と 荒川弘先生の新連載 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE