雑記

こんばんわっす。

雑記でも

■コナン■
明日から映画公開らしいので、それに合わせて、今日は7時からコナンの実写ドラマと、9時から去年の映画をやっておりました。

ドラマは・・・コナンじゃねぇwww
実写にするのはいいのですが、キャラの話方とか、ストーリーとかもうちょい原作読んでから作ってくれよ・・・w

映画は・・・放送するなら時間延長して、カットなしでやって欲しいですなぁ(´・ω・`)
ってなわけで、一応初見でもストーリーは把握できるとは思いますが、映画ならではの迫力あるシーンをまるまるカットしてたり、ちょっとした会話シーンをカットしてたりと(このカットしたシーンのせいで、一部話がつながらないんじゃね?とか思った)、映画館で見てた人にとっては、物足りなかったかもっすなぁ・・・。

ただ、ニコニコ実況つけてみてたら、ある意味、映画館でみるよりは楽しかったですけどw

■大量削除■
とは言っても、自分の動画ではなく

総統閣下シリーズ

と言われてる、嘘字幕の動画が大量に削除されてました。
権利者削除は仕方ないとはいえ、忘れた頃にくるのが怖いですな(´・ω・`)
なんか800件ぐらいかな?一気に消えてました。
ただ、それだけ消されても、まだまだこのシリーズの動画は残ってるわけで・・・。
イマイチ、消す基準がわからんw
再生多い順番から消したのかなっぁ?

こう・・・WINWINになれる方式に持っていける方法ないっすかねぇ?

例→2時間の映画なら、公式でMAD用に30分ぐらい素材を用意してくれる→それを使って動画作るのは問題がない

とかねぇ?

これすれば、勝手に宣伝してくれるようなもので、お互いに満足できる結果になりそうな気もするのですけどね。

今は暗黙の了解で、影響があまり出ないうちは放置で、ヒドイ、影響が出そうな時期になると消す・・・こんな感じですからねぇ。

MADから、その作品を知り、興味を持つ・・・ってな事も多いとは思うのですけどね、


まぁ、そんな感じでした。
[PR]

  by nisedaiti | 2011-04-15 23:06 | 日常

<< なん・・・だと・・・? 神のみにミノ☆タロー先生? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE