なん・・・だと・・・?

こんばんわっす。

いやー今日は焦りました。

友達の車で遊びに行った帰りにポケットに手を入れると

「あれ?家の鍵がない(´・ω・`)?」

と、カギがなかったのです。
マジ焦りました( ゚∀゚)<どうしよー?

そこで思いだした。
ウチの住んでいる場所のゴミ捨て場にはカギがかかってまして、ゴミを捨てる時にカギが必要なのですが、そのカギを自分の家のカギと同じキーホルダーに付けてるのですよ。

・・・そう、今日出かける前に、ゴミを捨てたのですが、その時使ったカギをそのままつけっぱなしにしてたみたいなのです(゚∀。)

そして、帰ってきてから、そのゴミ捨て場に行った所・・・張り紙があり、近所に住んでいる方が、預かってる事を書いた紙が貼っておりました(><)

ってなわけで、事なきを得て、カギは無事発見できましたw

いやー、ホント、助かりましたw

うちの住んでる地域は、お年寄りが多くて、比較的に、のほほーんとしてる、平和な地域かもなので、そういう部分に助けられました・・・w

カギを預かってくれてた方に、本当に感謝です^^
[PR]

  by nisedaiti | 2011-04-16 19:45 | 日常

<< オススメ漫画:これは恋のはなし... 雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE