神のみぞ知るセカイ最新刊

こんばんわっす。
これ出てましたー。

f0072176_2244413.jpg


神のみぞ知るセカイ 12巻

です。

この巻から物語が結構動きだしてますねぇ。

そして、他のラブコメ漫画なら、蝙蝠男になりそうなぐらいに主人公があっちいったりこっちいったりしそうな展開なのですが、この漫画の主人公の桂馬はブレがないw

ただ、責任感は強い部分が、この漫画の主人公の良い所でしょうか。

良い意味で軸はぶれないというかw

とりあえず、アニメも2期が始まりましたので、アニメ・漫画とも、充実してきてる作品でありますな。

あー、この作品、10巻までは桂馬が表紙をずっと飾ってたのに、最近は違いますなぁ・・・。
なんだろう、アニメ化にあたり「表紙がずっと男ってどうなんよw」とか、突っ込みでも入ったのでしょうかね?(´・ω・`)
[PR]

  by nisedaiti | 2011-04-19 22:04 | コミックアニメCD

<< 今日は寧々さんの誕生日・・・っ... 感想とか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE