エラー

こんばんわっす。

昨日アップした動画なんですが、音声部分に納得の行かない箇所があったので、再アップしてたのですが、その再アップした動画が、何故か自分以外の人は、エラーが出て見れない現象になってました。

自分は見れてたので気が付かなかったのですが、ニコレポや、友達に見せようとしたら見れないと報告が来て、早めの発見となりました。
いやぁ、新作アップした時は、誰かしらに見せて確認してもらうベキですかなぁ・・・。

で、何回もアップしても、そのファイルだとエラーでるので、友達に頼んで、再エンコしてもらった所、ビットレートは落ちましたが何とかエラーでずにアップできました。

こういう時、自分の周りには動画アップしてる人が多いので助かりますw

しかし、原因がさっぱり解らなかったので、今後もこういう可能性があるのが、不安ではありますな(´・ω・`)
[PR]

  by nisedaiti | 2011-04-21 19:38 | 動画

<< 雑記 今日は寧々さんの誕生日・・・っ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE