男子高校生の日常4巻

こんばんわっす。

これ買って来ましたー。

f0072176_18251648.jpg


男子高校生の日常4巻

です。
ガンガンオンラインという、オンラインで公開されているコミックで、公開日から2週間だけ読める・・・という作品なのですよね。
だから、それを逃したらコミックまで読めない・・・という、ある意味雑誌よりきつい掲載場所かもしれません。
|-`).。oO(雑誌は買っておいておけば、いつでも読み返せますからねぇ・・・。

さて、今回読んだ所・・・

|-`).。oO(あれ?主人公だれだっけ?

という感想になりましたw

色々な所で感想見てましたけど、やっぱり、ヒデノリと文学少女が人気高そうっすなぁ・・・w

この漫画、落とし所どうするのか分かりませんけど、個人的にはラブコメ方面で終結して欲しい所でありましたw

|-`).。oO(しかし、こうやって読んでると、ヒデノリの周りって、男子高校の割りに、女性の知り合い多いよね?
自分も男子高校だったっすけど、まず、こういう知り合いできる機会皆無でしたけどね(゚∀。)
[PR]

  by nisedaiti | 2011-04-24 18:25 | コミックアニメCD

<< 雑誌感想 プリがオーラに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE