田中実さんが死去

おはようです。

ニュースを見ていたら

俳優の田中実さんが自殺

という記事がありました。

名前をみただけではちょっと解からなかったのですが、写真を見てビックリしました。
そう、自分の好きだった

ウルトラマンメビウスの隊長

をやっておられた方なのですよ・・・。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110427/ent11042721190020-n1.htm

この俳優さんは、いわゆる 主役 を演じる方ではないのですが、ドラマとか見ていますと、良い脇役といいますか、「この役はこの人にぴったりだなぁ」と思わせる役が多かったのですよね。

2時間サスペンスとか見てますと、この田中さんをはじめ、名前は覚えられてないけど、必ず見たことはある、この役者がいなかったら、ドラマの深みがなくなる・・・そういう俳優は女優って多いのですよね。

この田中さんもまさにその一人でした。

だからこそ、自殺で亡くなる事は、悲しすぎます。

サコミズ隊長・・・ご冥福をお祈りいたします。
[PR]

  by nisedaiti | 2011-04-28 04:43 | 日常

<< こんな契約あっただろうか? 漫画アレコレ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE