今月の高杉さん家のおべんとう

こんばんわっす。

今月の高杉さん家のおべんとう話でも。

今月は久留里が修学旅行に行くという事で、その話が主体になるのかなぁ?と思った所、そうではなく、その裏で、北海道の講師の話が来て行くかどうか迷っている温巳の話でありました。

ちなみに修学旅行での久留里は






f0072176_16164046.jpg



先月号に出てきた新キャラのソノカさん(だっけ?)と仲良くなってましたねぇ・・・。
久留里も普通に学生生活が出来る様になってきた感じでしょうか?

そして、北海道に講師に行けば、引越しするわけで、折角友達もできた久留里の生活がまた1からになるわけで・・・温巳の悩みはまさにそこでありましたなぁ・・・。

温巳がどっちを選んだかは、雑誌を読んで確認して欲しい所です。

あーちなみに、その結果を聞いた小坂さんの反応はこんな感じでした。



f0072176_16165387.jpg



妄想癖のある小阪さんのこの妄想から、結果は分かりそうですが(゚∀。)


そんな感じで、面白い部分は多かったのですが、久留里成分が今月はちょっと少なかったのは残念だったかもです(´・ω・`)
[PR]

  by nisedaiti | 2011-05-03 16:16 | コミックアニメCD

<< 好きな作品と好きじゃない作品 感想は明日にでも >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE