コミック3冊

こんばんわっす。

今日はこの3冊買ってきました

f0072176_2031232.jpg


おたくの娘さん 10巻
これは恋の話 2巻
たいようの家 3巻

です。

たいようのいえはまだ読んでないのですー。

■おたくの娘さん■
どうやら、次巻で最終回らしいです(´・ω・`)
・・・というか今回の表紙が全員集合なイラストだったので、今回で終わりと勘違いしてました(゚∀。)
そして、今回から物語が結構動いてる感じでした。
この作品も最後の落とし所次第で、良作にも駄作にもなりえる作品ですので、最後をどう締めるか・・・楽しみにしたい所です。

|-`).。oO(個人的には遥さんには幸せになって欲しいですなぁ・・・。

■これは恋のはなし■
最近紹介した作品ですが、1巻の発見が遅かった事もアリ、2巻が結構早く出た感覚でした。
かなりの歳の差の恋愛(まだ、男性の主人公はそういう感じにはなってないっすけど)を描いた作品です。

ここらへんな話も落とし所を間違えると、色々問題ありそうな作品になってしまうので、今後どう話をもっていくか・・・気になる作品ですな。

今回の話は遥の父親登場という話でした。

まぁ、一人娘(小学生)が30のおっさんの家にいたりすると、リアル世界じゃ通報されて捕まるレベルですからねぇ・・・w

|-`).。oO(昔は同じ地域、同じ団地とかだとそういう光景いくらでも見かけたっすけどねぇ・・・。

さて、父親がどういう人物で、遥がどうなるかは・・・2巻読んで欲しいですw

ちなみに個人的には満足が行く内容でした。


・・・あ、おたくの娘さんにも、この、恋のはなしも、遥ってキャラでてきますねw偶然にしても珍しいw
[PR]

  by nisedaiti | 2011-05-15 20:03 | コミックアニメCD

<< もう、アタックチャンスが聞けな... NEWラブプラスだと・・・? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE