コミック話

こんばんわっす。

いやーすっかりブログ更新忘れてた(゚∀。)

忘れてたといいますか、書くと愚痴しかでない事ばっかりだったので、愚痴を書くのを止めてたらまぁ、少し間開きました(´・ω・`)

画像はないけど、買ってきたコミックや雑誌の話色々。


■スティールボールラン23巻■
ジャンプとかネットのお知らせで見たのですが、雑誌の方はもう連載終了してるっぽいですな。
で、今月からもうジョジョ8部かな?の連載スタートしたらしいです。
休まず連続して新シリーズとか・・・荒木先生頑張るなぁ・・・。

そして、今回のコミックはあのキャラが復活&スタンドがまさかアレとは・・・。

いやーぶっちゃけて、そのシーンで思わず叫んでしまいましたよw

今回のラスボスの能力は平行世界を行き来できる・・・という能力ですので、そう考えると昔のジョジョのシリーズの世界もどこかにある・・・そう考えれなくもないっすなぁ。

そんな感じで次で完結かな?

ちなみに、8部の舞台は4部の舞台だったあの町らしい・・・?


■ジーザス砂塵航路8巻■
他作品の世界観が一緒になってきてるこの作品。
今回は、イージスが本格的に登場してきました。
そして、イージスの方で登場があったキャラも登場してきてますますクロスオーバーが面白い事になってますな(・∀・)

死が~の雑誌の方では、このジーザスの話より少し先を描いておりまして、そういう意味でこのジーザスの視点ではどう描かれるのか・・・今から楽しみで仕方ないっすw


とりあえず、こんな感じかなぁ?

何か色々書く予定あったかもだけど、思い出せないのでここらでw
[PR]

  by nisedaiti | 2011-05-21 08:42 | コミックアニメCD

<< 日本橋探索 もう、アタックチャンスが聞けな... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE