日本橋探索

こんばんわっす。

今日はアイマスの同人誌即売会→日本橋初めての友達を連れて、日本橋探索&案内をしておりました。

いやー、自分ひとりやいつもいく友達とだと、主目的を決めて、その場所に行ったら即帰る感じでいくので長居はしないのですが、今回は案内という事で、自分の良く行くお店&友達が好きそうなお店を全て案内してたが為にかなりの移動となり、結構疲れましたw

同人誌即売会はアイマスオンリーな開催だったのですが、最近アイマスを離れてたが為か、ネタばれ的な部分と元ネタが解らないかも?な部分もあり、ちょっと変えない同人誌が多かったですね(´・ω・`)

とりあえず即売会からの日本橋探索は結構疲れましたw
[PR]

  by nisedaiti | 2011-05-22 19:09 | 日常

<< アフタヌーンときららフォワード コミック話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE