アフタヌーンときららフォワード

こんばんわっす。

今日はアフタヌーンときららフォワードが出ておりました。
表紙が自分の主目的作品2作品という・・・w

f0072176_17514251.jpg


■柏木さん■
来月の13日にコミック3巻発売らしいです。
この手の作品はコミック収録が結構早いので、もしかしたらこの号の話もコミックスに入ってる可能性もあるので、今回の内容については書くのをやめておきますw

けど、なんかぶっとんでる感じになってきましたw

■げんしけん■
一度連載が終わってから復活した作品なのですが、終わった時に

「あーそういえば、この人やあの人のエピソード補完はなかったかぁ・・・」

と思った箇所があったのですが、今回の話はその部分を補完してくれそうな話でした。

この2代目になってからは、主要メンバー入れ替え部分があり、ほぼ女性キャラだけになった事により、なーんか1~9巻のげんしけんとは違う漫画のイメージになってたのですよ。

今回もそういう部分が多くありましたが、後半は1~9巻を読んでた人にとっては「ニヤニヤ」しそうな展開になってたかもです。
少なくとも自分はニヤニヤしてましたw

そして、その部分は来月号に続いてる感じです。

そう!影の(表か?)主人公の斑目さんですよ。

今回の最後のヒトコマだけ、斑目さんが出てきたのですが、なんか次回の話が気になるヒトコマでしたw

あと、今回の話を総括すると

リア充爆発しろ!( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

という感じみたいですw

あーコミックも出てたのですが、それは明日にでもw
[PR]

  by nisedaiti | 2011-05-24 17:51 | コミックアニメCD

<< げんしけん10巻 日本橋探索 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE